アンダーヘア脱毛

アンダーヘアの脱毛はサロンがお勧め!

アンダーヘアは、自己処理ですと満足できないことが多いですよね。

 

特に見せる相手もいない(笑)というなら、どれだけ生えていようが、はみ出ていようが気になりませんが、彼ができたとなると、真っ先にどうにかしなくては!と思う部位でしょう。

 

一時的な解決方法としては、やっぱりカミソリでの処理が手っ取り早いです。
短時間で広範囲の処理ができますからね。

 

でも、剃ってしまうというのは肌にとんでもない負担を与えているのです。
カミソリ負けしてしまって肌がガサガサで、痛みやかゆみが出てきたらもう最悪・・・。

 

そんな時に、やっぱこれしかないか・・・と思いつくのが、脱毛サロンではないかと思います。

 

脱毛サロンで施術を受けるには、お金の用意と恥ずかしさというハードルを越える必要がありますが、メリットはすごく大きいですよね。

 

今は、ハイジニーナ脱毛といって、VIOライン全てをセットでやってくれる脱毛プランが人気らしいですよ。

 

 

VIO全てをツルツルにすることもできますし、自然な形で残すこともできます。

 

私は、自然な形で残す方を選びました。
だって、アンダーヘアが何もないって逆に恥ずかしくないですか><
それよりも、私は元々こんなキレイなアンダーヘアなんです・・・と自然体を装って、残す方がいいかなと思ったんです。
打算的ですね(笑)
実際、施術の時間よりもアンダーヘアの形を相談するのに時間がかかったような印象があります。仕上がりは、本当にキレイで、AV女優くらいのキレイさ!

これはかなり大きな自信になりました!

デリケートなアンダーヘア

アンダーヘアの脱毛については、悩みを抱えている女性はとても多いです。

 

・アンダーヘアの範囲が広くて、下着から絶対にはみ出てしまう・・・。
・毛がかなり太くて剛毛。処理に手間取ってしまう。
・実はOラインにビッシリうぶ毛が・・・。自分で処理できないけど、彼氏にはバレたくない!
・Iラインの毛量が多くて、股を開くととても下着では隠せない。
・太ももの付け根までアンダーヘアのような濃さの毛が生えている。
・生理中や夏はむれるし、かぶれるし、かゆい。
・清潔に保てなくて、ニオイが気になる。

 

ね、すごくたくさんの悩みがありますよね。

 

そもそも肌がデリケートなのに、体の中で最も毛の密集度が高くて、濃いってどういうことなのよ・・・って話です。

 

 

アンダーヘアの自己処理で一番多くて、最も危険なのがカミソリでの処理です。
仕上がりは悪いですし、肌トラブルの可能性も高いというオマケ付き。
手軽に処理できても、キレイな仕上がりでなければ、美しくありたいという本来の目的は果たせません。

 

デリケートで、毛量や毛質に問題あり・・・だからこそ、脱毛サロンでの施術をお勧めします。

 

最近では、あるファッション雑誌のモデルさんがブログでハイジニーナ脱毛を体験してきたと話していました。(結構痛かったみたいですが)

 

今では、VIOラインもサロンでやってしまうのが、自然になってきたようです。

 

特に夏は水着や、脚をギリギリまで露出するファッションも楽しみたいですから、アンダーヘアの悩みは解決しておきたいですよね。